Halloween週間終わりました😊



全体や数名での

撮影がOKの各スポーツクラブ写真😊


ちゃんと許可を頂いて飛び出すハート


写っている方達は皆さん写真OKな方達だけですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







































毎回イベントたびに、色々とお菓子などご用意頂き感謝しております目合格


こう言うことって当たり前じゃないんだとコロナで知らされたから…あせる



楽しんでくれる皆さんに感謝です愛


ニコニコして仮装してくるところが可愛い💓ちゅー






実は…あまり仮装得意じゃないんです💦

ですが嫌いではない 笑爆笑爆笑爆笑爆笑



クリスマスまた楽しみましょう🎄🎄💓



キスマークいつもありがとうございますキスマーク