Happy Halloween Pparty



10/27(金)は私のサークル

BrisaでHalloweenをやりました🎃






みんな可愛い🩷




汗💦でドロドロになる前に🫥

写真全て撮ってからのスタート💓💓



ゾンビになったもん勝ち❗️ユニット組めるね😆



いつも可愛いお二人、この日は可愛いマリオ🩷マリオポーズでカメラ📸

普段からマリオさんと呼ばれてるマリオさん(中央)


とっても良い感じに写ってます❗️笑顔最高です😊✨輝いてる✨


ウォーリー似合い過ぎてる💓ミニオンキャラ💓最近参加のお二人もカラーやグッツで合わせてくれてありがとうございます🎃





























皆さん本当にありがとう🙏✨


選曲もまたまたレアだったみたい😆



激しくなるにつれて、脱いだり、取ったり😆


終わった後は衣装変わってた人数名いたね😆



私もメイクドロドロでした😆🎃








あっという間に終了☑️


本当にありがとう

ございました‼️



RITMOSサークルの方は今年はこれで終わります🙏


私も挑戦する事があり、多分練習のスケジュールが取れない為でして💦


RITMOSサークルの新年は

2024/1/6土曜日

11:00〜

大和付近のスタジオになります❗️

また11月入りましたらお伝えします✨🙏


ZUMBAはまだお待ちください。宜しくね💓



また一緒に踊って笑いましょう😆