ルネサンスイオン座間

Openしました❗️


そして私のZUMBA®︎初日🩷ラブラブ




ショッピングモール、そして映画館、BBQ場などがあるイオンモール座間にルネサンスがOpenしました❗️


そして昨日は私のルネサンス初ZUMBAになりました。


スタジオには沢山の方がいてドキドキ💓


でも他のスポーツクラブでお会いしたことがあるお客様もチラホラ😊


私も緊張してますが、お客様の方が緊張してる感じに見えました 😊


スタートしてからはあっという間に45分が終わってしまいました 笑💓


実は始まる前に自ら起こしたアクシデントがあったんですが、無事に終わったので結果オーライ‼️


アクシデントは反省点として❗️


あー🥺終わってみると

感動だー❗️


頑張って良かった✨


ありがとう😊



といろんな方に感謝の気持ちが溢れて


1人余韻に浸って帰りました🥺












帰りは映画観たくなっちゃいますね😆









ZUMBAの素晴らしい所は筋トレ的な要素も入っていたり、同じ動きを反復してやるので、大きく動くチャンスがあり鍛えられると思います😊

ZUMBAを始まるにあたって、元々やっているRITMOSトレーナーもかなり大変なので、2つやるには体力がないとと思い、筋トレも頑張った結果❗️



3〜4キロ痩せました 笑


全然気付かれませんが…笑😆



まだ始まったばかりで、踊れるレパートリーが少なすぎる😆



これからRITMOSと一緒に頑張って覚えます🩷