RITMOS急代行とサークルでした❤️


10/2月曜日の昨日はルネサンス石神井公園店のリトモス代行に行ってきました飛び出すハート


石神井公園地名はもちろん知ってますが、初上陸でしたお願い


駅付近はとっても素敵に開発されてる感じよだれドキドキドキドキドキドキ


ルネサンスも駅から本当すぐでした音譜音譜




満員御礼のスタジオ目💓皆さんとっても良い方ばかりで、『遠くからありがとうございます🙏』とお礼の言葉を沢山頂きました❤️


私の方こそ温かく迎え入れて頂きありがたいです🙏❤️

本当にありがとうございました💓


代行も無事に終わり、写メ撮り忘れましたが、東京ちゃんぽん🍜を食べて帰りましたグッ



そして夜は…




私のサークルBrisaびっくりマーク


集合写真は

やっぱりArabianかな〜ビックリマーク












(写真撮ってくれた方ありがとうございます🙏🩷)



『今回#77は少し優しめの動きだね。』なんて言いながらも、終わってからもHIPHOPの動きは皆さん練習されてました合格合格


皆さんご参加ありがとうございました💓感謝🙏✨





アホの坂田になっちゃう〜💦とか言ってましたね 爆笑笑可愛い❤️





初参加の方もありがとうございました💓





ウェアー可愛い目目ラブラブ









HIPHOPだからねー。ウルトラマンじゃないよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








ちょー可愛い!!




次回10/27(金)ハロウィン🎃
RITMOS
19:30〜大和付近 
宜しくお願い致します❗️
興味ある方はレッスンの時など声かけてくださいねー❤️