前回の続きですみません🙏前回あと少しで載せたいもの書きたいもの完成するのにどうしても、動画や写真がはいらなくて…投稿して一度仕切ってからに。たまに投稿せずにウダウダしていると、一気に載せたもの全て消えることがあるので💦







そしてまた鬼押出し浅間山観世音堂の続きです。




雲が怪しいけど、晴れててよかったです💦

本当に景色が綺麗😍




そして降りていくと…。


親子かな…動物にほっこり❤️




親子かな…。エサをあげるのに呼んでるみたい❤️なんの鳥なんだろ。




前回のを読んでいただいてると分かりますが、この日は黒猫🐈‍⬛・カエル🐸・鳥🕊️に本当癒された🙏✨不思議な日でした😊



そして良い旅🚗息子が卒業するまでは毎年夏は菅平に行来ます❗️全てに感謝です🙏✨