Brisa サークル

8/26(土)はRITMOSサークルの日でした❗️


Allバックナンバーでた〜っぷり踊りました💕




始まる前の集合写真はお決まり❗️




意味のないポーズも文句言わずに撮らせてくれる仲間です❗️笑😆












南国風にしてみました。みんな王様🫅 笑


結構激しいナンバー多かったですね😆

25-2 Latinの アラサンドは盛り上がりますね‼️

23のHall Danceはルネサンス相模大野でファイナルポーズが決められなくて悔しかったからリベンジさせてもらいました😆😆

50-9のLatinも激しくて音楽も最高で私は大好き❤️

他の8曲も私の好きなものばかりで終了 笑😆





汗びっしょり💦数名すぐに着替えに行っちゃったけど、『また写真撮るよー』の一言で、脱いだウェアーを着てきてくれた❤️

ありがとう❗️




スタジオの残り時間ない💦

でも動画も…時間ないからサッサと撮る🎥…


短い時間で『セクシー選手権‼️』



私はちょっとセクシーじゃなくなっちゃってるけど😆皆さんバッチリ❗️コマネチもセクシーに入るのかな⁉️入るね🤣💓







動画や写真撮影もお手伝いありがとうございます❗️受付、片付けも本当にありがとうございます💓 皆さんのご協力ありがとうございます❗️❗️

今回も楽しかったです❗️

最高🙏💓


ありがとうございます❗️


9月はお休みします🙏

次は10/2(月)夜の部です‼️


宜しくお願い致します❤️