💓メガロス町田21周年記念💓


RITMOS バックナンバー

イベントでした😊

イベント始まる前にジョイントしたMiyaさん、淳さんと3人でMy Danceさんの Tシャツを着て写真撮影🤳



どうやったら上手く撮れるのか試行錯誤しながら…笑😆



キイロ🟡可愛い💓



写真撮り終わってからお客様に入って頂き全体で…パシャ📷












始まってから盛り上がりがハンパじゃない 笑😆


みなさん大好きなんですね❤️笑😆



掛け声も最高でした‼️👍



メチャクチャ楽しかったです❤️大興奮でした❗️


ご参加の皆様本当にありがとうございました🙏💓



今回大先輩達と同じスポーツクラブで、一緒にイベントさせてもらい、本当に感謝です❤️


この様なきっかけがあると本当に勉強になります🙏

本当にありがとうございました❗️