Brisa Circle



昨日はサークルの日でした❤️


RITMOS#76も今月3週目に入りどうかなーとちょっとワクワクしながらスタート😊







みんなとっても素敵✨


段々とみんなの集中力も高まり、Aeroのパートの時は一体感を感じて本当に楽しかったです✨✨




本当皆さんいつも素敵だよー❗️











ありがとう😊





あーメチャ楽しかった❤️


皆さんにも帰り際に『楽しかった✨』と言ってもらえて本当に嬉しかったです🙏




最近の私は無くなってしまったものが色々とあったり、決断をしなければならなかったりと言う様な事が重なり、落ち込む事も多々ありましたが、逆に何かが無くなったからか、タイミング良く新たな挑戦となるお話が来たりで、結果私は前を向いて頑張ってればいんだなーと言う考えで落ち着きました😊


(んーもしかして…小網神社⛩️効果かな…笑✨✨✨どちらにしても全てに感謝❗️

ありがとうございます✨✨)


💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓





感謝して楽しむ😊✨❗️

それが一番ですねー😊



次回は8/5(土)夜部です❗️



宜しくお願い致します😊