昨日はメガロス町田の    木曜リトモス初日でした💓




町田店で初めてお会いするお客様から、いつも他のスポーツクラブでお会いしてる方や、閉店になってしまったスポーツクラブから移転してきた方、メガロス相模大野からのお客様などでスタジオは満員でした💓


緊張しながらもあっという間に終わり、次は7/22に町田店の21周年記念イベントの打合せの為町田のカフェへ😊


一緒に担当するMIYAさんと淳子さんと…💓



ウェアーや曲決め、たまに脱線して違う話で盛り上がったりと😊💓


こんなに早く曲を決まったのは初めて🙏❤️


後は私の知らない曲もあるので練習・練習💪💓



楽しみです❗️



写真は話しながら食べたパイナップルかき氷🍍

レッスン後のこの暑さなので、最高でした❗️


でも大き過ぎて1/3残しました🙏


パイナップルのかき氷🍍&ケーキ紅茶セット


別れてから、3人で写真撮るの忘れた事に気づき、この写真しかありません 笑💓


食べ物は忘れないみたい 笑😆