昨日7/1(土)は久々のBrisa サークルでした😊


RITMOS新曲76




みんなそれぞれでウェアー揃えて個性的なサークル🙆‍♀️でもみんなで譲り合いながら仲良くやってくれてます❤️


本当に感謝✨










取りまとめ、いつもありがとうございます🙏











細かいポイントお伝えしました❤️


今回のナンバーは結構難しいかな⁉️笑



でもみんなすぐ覚えちゃうとつまらなくなるからね 笑😀


丁度いい✨



私も必死です💦



ご参加の皆様本当にありがとうございました‼️


(📷Nちゃん写真ありがとう🙏)


それでは次回は7/15(土)

19:30〜開場


19:50〜スタートします❗️

宜しくお願い致します❤️