今日はZUMBA・ラテンインストラクターのますみ先生とお食事へ😊




今日は海の近くに住んでるますみ先生とランチのお約束😊🙏



先日ますみちゃんのサークルお邪魔して、その後のランチ話が止まらなかったので、またランチ行こうと約束してて決行しました😆





場所は江ノ島駅からすぐのお店へ…。11時過ぎると並んじゃうからと言う事で、11時少し前に行きましたが、既に満席💦


でも待ち1番目だからすぐ呼ばれた💓





お店の中の写真撮るの忘れてしまいしたが、凄く落ち着く雰囲気です💓本当店名と一緒。小屋って感じ😊




ますみちゃんとの話はいつも止まらない❤️


沢山色んな経験してるから、聞いてても飽きない❗️


ますみちゃんて、フィットネスインストラクターでもあれば役者でもあって、本当に頑張り屋さんなんです💪✨でも頑張ってきたからこそ、今は下手な無理しないって話してました😊✨







まかない定食来ました✨



今日のお待ちかね。ますみちゃんオススメ『まかない定食』❤️


のりがフワッとかかってて、ワクワクする💓


開ける前に横からチラッと…笑




そしてノリ全開に…



なめろう、イクラ、ワサビ、生姜などなど…



のりをちぎりながらご飯なめろうを巻いて食べたり、ひつまぶしのようにお吸い物と一緒に食べても良いし。楽しみが沢山❗️





入ってから30分で食べ終えちゃったけど、お店の外は沢山並んでるからすぐ出て…😊



その後は2人でタリーズ。色々喋って、帰る前に朝取れたしらすを売っているお店案内してくれて、しらす、アカモク、しらすの沖漬け、しらすのピリ辛和えを購入して今日は解散しました❤️



ますみちゃんありがとう🙏✨






昔は私、1週間に一回江ノ島の海に来てました🌊

週2回の時もあったなー。


なぜかと言うと、母が経営していたお店で、週末お客さんを連れて船やマリンジェットに乗せたりしていて、なんかそれも仕事の一つになっていて…。結構大変でしたが、今思うと良い思い出…。だから一級船舶の免許も持ってましたよ🚤🚤

年齢が来たら車の免許を取るみたいな感覚で、ウチでは船舶の免許を取らなければいけないムードでした 笑🤣今思っても変わってる🤣🤣

もう今はありませんけど。…20代はそんな事ごあり、結婚して子供産まれて何度か江ノ島来ましたが、またそれから随分来てなかったんだなー。と思いました。




その頃の江ノ島のお店とはかなり変わって。


でも雰囲気は変わってないですね💓


やっぱり良いですね❤️



またちょくちょく行こうと思います🌊🌊🌊🌊



明日も頑張ろ😊💪