今日は藤沢へ


以前から『行くねー❗️』と言いながらなかなかタイミングが合ず行けなかった、ますみちゃんのサークルMARYSOLへ❤️



ますみIRはメガロス、NASで、ラテンエアロやZUMBAを担当されてる先生です😊🌸



朝からワクワクしながら藤沢へ❤️❤️❤️



藤沢駅GWに入ったから人いっぱい😊


11:20〜スタート


ラテンエアロから…。


めちゃくちゃ楽しい❤️30分だからコリオ1つだけど、とってもカッコよくてまだまだ踊っていたかった🙏



その後のZUMBAもとっても楽しかった❗️めっちゃハードなのがあって、みんなで話しながら爆笑🤣🤣🤣




私、白のウェアーだから溶け込んだ🤣




びっしょり汗をかいた後、2人でお茶したけど、ちょっとだけ行こうのつもりが…。話が止まらなかったな…😊



いつも教えてる立場から、お客様目線になると忘れてた事に気づいたり、自分には無いものに気付きます🙏❤️



ますみちゃん、参加者の皆様ありがとうございました❗️

また宜しくお願いします😆

今度はラテン60も受けたいな😆❤️

本当オススメ❗️

ますみんの情報気になる方はこちらから😊

↓   ↓    ↓


https://lit.link/masuming03