昨日は昔からの友人と        3年ぶりに会いました


場所は橋本で😊


本当会った瞬間から口が動きっぱなし 笑


よく喋る🤣



まずは鳥鉄で乾杯🍻


友人が頼んだサワーがフルーツたっぷりで…写メを…。私はハイボール😊




ここの焼き鳥美味しかったです❤️ずーっとお喋り止まらずで、食べ物の写メ撮ってませんでした🤣



その後はカラオケ🎤🎤





大盛り上がり💪


みんな曲が古い古い 笑🤣でもそこが同級生って事で全く気にならない❗️❗️


私はレベッカ大好きだったので、レベッカばっかり🎤❤️レベッカ熱唱出来て幸せ❤️




最高❤️歌い足りない 笑







さっそろそろと言いながら、お店を出て

解散かと思いきや、ラーメンいこー‼️と…。いつもなら〆にラーメンはしません私。太りやすいので💦太ってるけどね 笑


でも今日ぐらいいっかなーと🍜

以前からRITMOS練習会で来た時に、ここの前を通るので気になってました。煮干し系ラーメン丸にたちばな。




めちゃくちゃ美味しー‼️‼️


絶対また入ろう💪ごちそうさまでしたあ❤️


ここは他にも店舗あるのかな〜⁉️知りたい❗️








早い時間からあって、早く解散のはずが…。


全く早く解散にならなかった 笑🤣


飲み過ぎ注意ですね😅



でも本当楽しすぎました‼️



仲間って最高😊❤️


また頑張れるー💪💪💪💪💪💪