RITMOS75      新曲発表会


今日は3/21(火)㊗️

RITMOS75の

新曲発表会の日でした❤️


NAS南林間



10:50〜のNAS南林間の発表会は、今盛り上がってる2023WBCの準決と時間が被ってしまい、参加者の皆様も気になっていたはず💦なのに足を運んで頂いて本当に感謝でした🙏🥲✨


それに今回参加者の方の中には、埼玉や千葉、遠方からの方も…。

本当にわざわざありがとうございました🙏



新曲は皆さんキャッチも早かったですね。よく動けてました🙏


日本も勝利したし、本当良かった。最高でした✨✨✨

なんか気持ちがいいですね。やったー❤️



NAS南林間は全体写真NG


終了後いづみさんと2人で…。





今回の衣装は

ネクタイ取り入れ、

気づいたらパイロット風🤣笑



衣装決めは、いづみさんがいくつか提案してくれて、その中から2人で選ぶと言った感じ😊


探してきてくれる衣装が

いつもただ物ではない🤣


いづみさんとのジョイントは安定感があって毎回楽しい😊❤️




感謝🙏✨




その後

ルネサンス相模大野

相模大野の駅はピアノの弾き語りと桜🌸でお出迎えしてくれました🌸



いつもその季節に合ったオブジェにしてくれていて、本当この場所を見てどれだけの方がいい気持ちになってるのかな🌸


感謝ですよね〜🌸🙏


そしてルネへ…。

ルネサンス相模大野のレッスンは臥雲 ゆきさんとジョイント😊


そして数名NAS南林間から、はしごしてくれたお客様と、こちらも遠方の方もいらっしゃって…✨それと以前レッスン持っていたルネ国立のお客様も…🙏❤️


本当ありがたい🙏❤️



ゆきさんとは初のジョイントさせて頂きました💓


ゆきさん可愛いし、とっても落ち着いて、指導も的確で、ゆきさんのリードでノリノリ💪

本当に勉強になりました😊


また宜しくお願いいたします🙏🌸



全体写真撮りました😊


でもゆきさんと2人で写真忘れてしまった💦

ウェアーはMarbleのもので上が黄色、下が白で可愛いかったです😊お気に入りが増えました❤️





皆さん真剣に

踊ってくれてましたね😊


あー楽しかったです💓


無事に全て終了出来ました❗️

また皆さん宜しく

お願い致します😊



(明日のWBC日本決勝頑張れー💪勝利💪)