神奈川に帰りまーす😊



昨日は大阪桐蔭と試合でした❗️


41-7で完敗❗️


身体の大きさも、強さも、

スピードも凄かったです❗️

ですが、もう0点で終了かと思いきや、

終了ギリギリのラスト1トライしてくれた。


感動しまた🥲







 


みんな立派に戦いました😊


息子に


『お母さん何も出来なかった……ごめん。』


と言われましたが、


『花園に連れてきて


貴重な経験させてくれて


ありがとう✨』と伝えました。


子供達のお陰で沢山楽しみました❗️


本当に感謝です🙏





(代行引受けて下さった先生方、

ありがとうございました🙏)



そうそれとね……


試合始まる前に近くの春日神社⛩へ


お参りに行きました🙏✨




花園ラグビー場🏉からすぐ近く❗️



住宅街の細い路地を抜けて


行くとあるのですが、



途中のマンホールも気付いたら


ラグビーだった❤️











そしてやっぱり夜は…笑


証券 BAR FPOで〆ました👍

全く株分かりませんが🤣








もう大晦日ですね。今大阪からの帰りです。


今日も天気が良い😊


 



あーーRTMOS#74ここ何日踊ってない💦


しっかり練習しないと❤️


今年も皆様に沢山お世話になりました❗️


来年もよろしくお願い致します🙏



それでは皆様良いお年をお送りくださいませ😊