京都から大阪にきました


昨日は京都から大阪へ…


駅でお土産とこの賞味期限3時間の

ゼリーを買って❤️


甘さ少な目でめちゃうま✨


そしてまたパワースポット巡り


上賀茂神社へ







とっても神秘的な場所…ありがとうございました🙏




その後少しだけ練習場所入って…




      大阪へ向かいました😊



お昼トンカツ定食



夜は道頓堀へ



イルミネーションも沢山できらびやか



物凄い人混み💦😅


奥に入っていくとすれ違うのは結構大変


ちょっと人混みは避けて路地裏へ





んーおいしかった❗️出汁が効いてる感じ。

薄味だね😊


好みだけど、私は大和にある

桃太郎が好きかな…。



でも満足です😊🙏


ご馳走様でした。



そして今日12/30❗️

もう花園…到着しました。


今日です❗️


友達の子の試合から観戦します💪


第二グランド

國學院久我山を応援💪