RITMOS#73スタート❤️


 

 昨日は10/1という事で、NAS南林間のRITMOSから新曲#73のレッスンスタートでした😊


つい先日までコロナの関係で、スタジオの定員は28名、そしてコロナが緩和されてきたという事で、現在定員50名までになりました💦



でも実際、スタジオもあまり広くないので50は無理じゃないかと思ってましたが、今日は48名参加…。やっぱりちょっとギュウギュウな気がしましたが、なんとか終わりました😅



そして夜はBrisaサークルでのレッスン❗️


久々のサークル❤️ワイワイ、ワチャワチャしながら、楽しく😊💓


少し休憩を入れると自主練が始まるほどの熱心ぶり💪😁
























横にズレました💦



♥️♥️楽しかったです♥️♥️

皆さん

ありがとうございました❗️