昨日はサークルの日でした♥️



昨日は少人数での開催でした😊♥️



スタジオに向かうギリギリまで、リストに納得できず、曲を変えたり戻したり❗️


今回は滅多にやらない曲3曲くらい入れました😊❗️



今回も楽しく踊れて、本当皆様には感謝してます🙏✨





ニューヨークやらロサンゼルス、カルフォルニア…購入先一緒じゃない⁉️笑














楽しかったです。


でもこの湿気だと話しながらの指導も結構キツイですね💦楽しいからって早くテンション上げすぎちゃうと、危ない💦


でも楽しいからすぐギアー上げちゃうんですよね🤣🤣🤣イントラなんだから我慢我慢😊





皆さんもこの時期身体が慣れるまで、運動は無理しないで、しっかり水分取ってくださいね〜♥️