SIRIUSメインホール

小田急江ノ島線、相鉄本線 大和駅

私もスタッフとして
当日お手伝いさせていただきます。













私と繋がっている方はメッセンジャーなどでご連絡下さい。チケットあります。
そうでない方も当日券もありますので是非お越しください。












ここからは私の話になりますが、昨日は磯子に用事があり電車で行きました。





磯子に行くまでの乗換は藤沢→大船だったんですが、物凄い人の多さ❗️これがGWだ‼️といった感じ‼️なんか嬉しくなってしまいました🥲✨

みんな頑張ったからね🥲✨✨
しっかり感染対策しつつ楽しんでね❗️
私も気を付けながら楽しむ♥️

そして夜は

自宅近くのステーキハウスへ




ステーキ🥩の写メするの忘れました❗️


ここのステーキ大好き💕



さっ。まだGWは続きます❗️