ワクチン3回目も熱出るんですね〜💦




土曜日レッスン後にファイザーをウチにいきました💉私はモデルナ→モデルナ→ファイザーに😊


なんとなくファイザーだから大丈夫だろー😁と余裕な気持ちでいたら、やっぱり3回目も次の日の夕方らお熱😩💦



モデルナほど上がりませんでしたが、39.9まで上がったり下がったり🥶


で、何故か打った箇所じゃなく、ワキが痛い💦


今日レッスン行った先で、他にも何名かいました。ワキが痛くなった人。みんな乳がん⁉️って一瞬思ってシコリがないか探したって言ってました😅


焦るよね💦


今日は打った日から3日目ですが、まだ少しワキが痛い😅でも踊るには気にならないくらいです💪



人間って強いなー😁アメリカでは4回を推奨してるんでしたっけ⁉️後一回あるなら頑張るしかないか😅💪



この写真は、知り合いの方にウェアーを頂いたので、お礼の意味も込めて今日写真を🤳撮って送った時の😊🌸🌸🌸🌸🌸🌸





幸せの黄色ウェアーです💓





さぁー今からあすウェル中央林間 REEJAMのお仕事に行きます❗️


今月のコリオの最終日、盛り上がろう💪❤️


本当全ての方に感謝です🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸