RITMOS#71新曲発表会

ありがとうございました❗️




10:20〜
NAS南林間
ご参加の皆様、
本当にありがとう
ございました❗️




いつものお客様や、お久しぶりです😊

の方も沢山いらして

下さって本当に嬉しかったです❤️


ありがとうございました🙏❤️


今回の衣装はジャケット羽織って、初お腹出しました💓


凄い良かったらいづみさんとの写真撮れば良かった〜😩

でも着ているチューブトップが落ちるんじゃないかガーンと少しヒヤヒヤしてましたがあせるあせるあせる

大丈夫でしたね爆笑


次回は万が一に備え、絆創膏貼っておきますびっくりマーク




その後は…藤沢へ






15:30〜
​NAS藤沢
ご参加の皆様
本当にありがとう
ございました❗️

NAS藤沢さんには過去2回くらい代行でお邪魔したことがあるのですが、もう何年か経っていて殆ど初めてお伺いする感じでした💦


かなり緊張してましたが、皆さん優しく受け入れて下さり感謝しております❤️





南林間店の時、写真撮影お願いしてましたが、スタッフさんお忙しそうで申し訳なかったので、藤沢店には自撮り棒持参しました 笑💪


そのせいか…なんかイントラの位置がおかしい爆笑爆笑爆笑爆笑



こちらでは初めましての方が沢山で❤️チラホラ知っている方もいらっしゃって下さってました✨


本当に感謝です音譜音譜



エンパナータ(アルゼンチン風ミートパイ)を焼く前の状態で頂きました😊焼家で焼いていただきました❤️


右はショコラを頂きました。


ありがとうございました😊💓美味しかったです🙏ひき肉、卵なども入ってて食べごたえがありました❤️


今回誘ってくれた右田先生

ありがとうございました💓


そして今日も一日最高でした❗️



お客様、スポーツクラブスタッフの方、いづみさん、右ちゃんありがとうございました❤️