パワー
スポット巡り⛩



昨日は友人と朝早く出て、9時過ぎに早稲田にある穴八幡宮様へお参りに🙏✨目的は去年友人から貰ったお守りでした。


とても助けられていた気がして今年は自分で…😊

タイミングが悪いと2時間待ちと聞いていたのですが、待たずに買えました💓良かった💦




待たずに購入出来たので、まだまだ時間があり、その敷地内にある

政生寺へ✨




ここでは『わらじ』のお守りを買いました💓

脚を守ってくれるらしく、

『それは是非お願いしないと。』と

私の仕事脚が命のところもあるので🙏✨



ゴールドやシルバーの色の鼻緒はなかなか無いようで、この日はタイミング良くあり、私はグリーンとゴールドのわらじにしました💓



そしてここから15分ほど歩き、

西早稲田の諏訪神社様へ⛩





なんだかホッとする場所でした😊


ここでは何があるかな〜なんて思ったら『勝守り』✨

友人の息子もラグビー

うちの子もラグビー

なのでこれは『勝』必要と💪💪




お参りも終わり、『さぁーランチどうする⁉️帰り道で…』なんて帰りの電車を調べていたら、

経由地に『明治神宮前』と出てきて❤️『これは行かなきゃ⛩✨🤣』と言う事になり次は明治神宮様へ✨


呼ばれてるなー❤️なんてテンションUP✨






癒されました✨

ありがとうございます⛩✨


そして原宿でランチ🍽して(写真ないです)帰宅😊



そして夜はR⭐️Brisa circle


Night Fever






毎回楽しいけど、

今回も楽しかった〜❤️


RITMOS70

楽しい✨


皆さんいつもありがとうございます✨


また次回宜しくお願い致します❤️


昨日は1日たっぷり動きましたー😊⭐️コロナ禍でも充実の1日でした⭐️