今日はレッスン初日、2本目よっしゃーやったるどー💪と気合を入れて仕事に向かったのですが、スポーツクラブについて、着替えようと思ったら…新年早々やってしまった💦





ウェアーの下を忘れました😅
なので私服の黄色いパンツで初REEJAM💓本当はデニムパンツの予定だったので、シューズを黄色に…笑  パンツ黄色✖️シューズ黄色

入れ替えのヨガの先生に、黄色好きですねって言われてしまいした 😅
でもレッスン始まって黄色のせいかテンション上がる上がる🔥👍虎カラーだったからかな〜🐯幸服の黄色いパンツいいかも💪

黄色のウェアー買おう💪🔥

でも…やっぱり夜帰りはお尻だけが冷たかった😅お尻だけ雪国❄️💦

前置き長いでが、今年からNEWレッスン始まりました❤️

あすウェル中央林間 火曜日
19:30〜20:15
REEJAM
宜しくお願い致します❤️

本日ご参加の皆様ありがとうございました💓