先日(10/21)16回目の

R⭐️Brisa  Circleでした😊





Reejamの日



Reejamとはイギリスから来たプログラムで、エアロビクスに90年代のヒップホップのテイストを混ぜて作るプログラム😊プレコリオではないので、コリオを作ります💓もう曲が最高❗️❗️その当時90年代によく聞いていた曲が沢山あって流して聞いているだけでも楽しくなっちゃう❤️❤️



21日の日もみんな汗ビッショリ😊✨楽しいまたやって❗️と言うお声を頂きました😭🙏✨


これからサークルでRitmosとReejamやっていこうかなと思ってます😊

どちらもR付くし、R★Brisaと言うネーミングにも丁度だったね😊






あれ?音が鳴らないな💦














お菓子貰いました❗️ブラックサンダー以外はお酒入りみたい💕(チョコまみれさんお酒入り出したのね😆なんでもやるね😆笑)
だから朝は酔うから食べれない💦🤣夜は太るから食べれない🤣車運転前も酔うから食べれない🤣んー狙うは夕方だな💪❤️

よし帰ってきたらまず食べよう💕

いつもありがとうございます❤️