TODAY'S
 
R⭐️Brisa circle 第13回




RITMOSバックナンバー期

ラブラブラブラブラブ




いつも『これは絶対いいぞーラブラブラブ』と思いながらみんなが覚えてないレアな曲をやってしまう💦💦💦💦💦




でも今日も楽しかったよ〜と言ってくれるサークルの仲間たち✨🙏


感謝です❤️



でもまた次もレアばかりになっちゃうので、リクエスト募集したら沢山着ました😊かなり💓



あれ⁉️



今まで遠慮してたの⁉️笑🙏

ごめんねー‼️


リクエストやるやるぅー言ってね〜❤️




さっ。いつもの集合写メです😊✨今日はMさんが素敵なTシャツを着てきてくれました💓あの知る人ぞ知る劇団の…😊✨







今回は集合動画も…

だるまさんが…








今日のサークルも本当

楽しかったです❗️❤️

ご参加の皆様、

ありがとうございました🙇‍♀️




続きはまた来週日曜に🙇‍♀️