何かに夢中になってるのは良い❗️

楽しむって大事だな〜💓と感じた今日この頃ビックリマーク!!


今日は午前中から学校の寮に入ってる息子のラグビー部公式戦でした💪


ZOOMで観戦でしたが😊

開催されて本当良かった😭



若者達みんな頑張れー!!!!



母も頑張らなければ💪

(お姉さんかな?)



という事で、その後は私の

バックナンバーイベント練習🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



まだ私のやったことない曲が何曲も…😱激しい……カッコいい…めちゃくちゃ楽しい😆😆😆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




本当楽しみです❤️


まだ数名だけ入れますよ〜ドキドキ



ご参加の皆様宜しくお願い致します😊🙏