みんなのサークルBrisa1回目終了✨

昨日RITMOSサークル初日でした💪🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

随分前からサークルには興味があり、でもサークルをどんな風に作り上げていくのか、どのくらい周りの方を頼っていいのか…全く知らない私😭

それでもどうしても作りたいと言う気持ちから、色々な方に相談して、アドバイスもらって…。

そして昨日感染対策をしっかりとしつつ、一回を迎えられました❗️


受付時間開始から皆さんお着替えして飾り付けや、クーラーの温度、マイクの設定、何も言わなくてもやれそうなことを次々とやってくれる😭😭😭😭😭✨私の方がオロオロ😅

あー感動しすぎて思い出すと今も涙が…😭😭😭ありがとうございます🙇‍♀️


これってきっと凄いパワーになる💪
✨✨✨✨✨✨✨✨



4月はもう一回あります❗️


そちらも20名満員になりました🙏✨
ありがとうございます❗️


またみんなで作り上げて楽しみましょう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️