サークルで使うミラーボールが欲しくて欲しくて…この商品いつもお世話になっている(リトモスで仲良くさせてもらってるOTさん)いづみさんから教えてもらいました❤️


いづみさんとのLINEの最後に『これ2個買したよ。』ってきたから私も2個買💪


届いて付けたら凄すぎてちょっと目がチカチカして気持ち悪く💧🤮🤮🤮


でもサークルで使う様だからね❤️❤️❤️❤️❤️丁度良いはず😊💪💪楽しみー✨✨✨

写メ撮る時、偶然ビールのCM中でパシャリだったらしい🤣🤣🤣🤣🤣🤣(私やるな💪天才ですね✨✨)









もう一つ‼️

これ…無理です笑い泣き🔥🔥🔥笑
激辛ビーフチップス‼️激辛結果私平気だと思ってたけど…これには負けた💧


中谷亜紀子さん(リトモスで仲良くさせてもらってるOTさん)がさら〜っと『ほなちゃん辛いの好き⁉️これ美味しいよ〜❤️』と教えてくれたから買って食べたけど…本当次の日⁉️当日も食べた瞬間から激辛過ぎてヤバい💦

これを普通に食べてるアッコちゃん本当最強です 笑💪💪💪💪✨

辛い物が好きな方食べてみて❤️🙏‼️感想お待ちしております🤣絶対これはヤバい💦