日にちをまたいでしまいましたが…。

昨日はルネサンスオンラインが始まる日で朝から落ち着来ませんでしたあせる

コリオの確認・パソコンの角度、マイクの確認何度したか…。

私の事知ってるお客様なんていないだろーなー。なんて思っていたけど、時間になり次々にお客様入室😊


始まってみたら、国立でリトモスを担当してたときに、参加してくださってたお客様が来てくれた💕honaせんせーなんて言われ、緊張が解れた〜嬉しい〜感謝🙏音譜
そこからは30分レッスンに集中して終了❗️

また来週宜しくお願いします。と言ってもらえて良かったです✨


そしてオンラインの後は急いで夕飯作りをしてあすウェル中央林間へ❗️


今日からリトモス60分😊コロナ対策で、時間短縮で行ってたので、通常の60分なんて久しぶり過ぎるアップ

そしてついた先で、気づく😅


あっ。。。やった…あせるやったね💧



シューズ忘れたあせるあーーー汗







で、お借りしたレンタルシューズビックリマーク
『せんせーレンタル 笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ』とお客様に笑ってもらい、踊りながら何度か滑ってたけど、転ぶこともなくこちらも無事終了!?

助かったー💦

背面指導だから後ろに書いてある22.5の私の足のサイズをアピールして来た感じだわ😅💪笑

それにしても今日が無事に終わって良かった✨

みんなの笑顔が見れて良かった😄✨

私なりに頑張れた1日😊これでいい❗️

宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白

ルネサンスオンライン情報
世田谷・国立エリアに私のスケジュールがあります😊
(16:00〜16:30 ベーシックエアロ)