今日は身体メンテの為田園調布にあるローリング治療へ車(ここのじゃないですが他の支部でサッカーの乾選手が受けてたみたいです)


色々なローラーでコロコロされるんですが、死にそうなほどくすぐったい状態からすぐめちゃくちゃ痛くなる滝汗滝汗滝汗滝汗私は全身痛い滝汗

でも先生曰く、私の治療はそんなに力入れてない様で…。今年1月からおかしいな…と思ってほっといてた。かなり凝りが酷くなってしまいました。
我慢して…身体中ゴロゴロやってもらいましたビックリマーク

その甲斐があって色々な関節可動域が広がったラブラブ

担当の先生はなーんかドラマの半沢直樹役の堺雅人似てる気が…。


来月実家の大分に帰られるという事で、今月一杯しかいないあせる今月は頑張って通います。






そして昨日のZoomオンラインレッスン💕横でひとみ先生が写メ撮ってたので頂きました照れ

内容はダンスエアロ。内容は初心者レッスンと初級程度です虹


今月は木曜日13:00〜13:30はじめてダンスエアロ

13:45〜13:35ダンスエアロになってます照れ