今回いつもお世話になっているヨガスタジオ ソルルナ様でZOOMレッスンをさせてもらうことになりました。

ご居ある方、お時間ある方、少しの間ですので一緒に身体を動かしましょう❗️

『ZOOMとかそう言うの自信ない💦言う方も是非チャレンジしてみませんか⁉️携帯かパソコンでZOOMのアプリを取ってもらえれば大丈夫照れ(パソコン苦手な私が言うから本当 笑爆笑)


🆔とパスワード入れるだけでご参加出来ます😊



ちなみに私の簡単エアロ&筋トレのレッスンは12:30〜13:10の40分間ですOK


初めての方にもエアロのステップをしっかり伝えていきますので、一緒に笑って汗かいてリフレッシュしましょう照れ照れ

詳しくはこちらに
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印