今日はめちゃくちゃ天気が良い😊後でウォーキングにでも行こうかな💕

でも…目が鼻が…。ニュースで今日は花粉大量に舞うとの事えーんえーんえーんえーん

そう言えば…私が最近レッスンに入る前、気持ちに気合い入れる時やスッキリしない時は、ルーティンに使ってたグッズ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


元はお客様が花粉症対策にとタイのお土産として頂いたものひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


話差し込んで吸う。強烈ミントで脳みそスッキリおーっ!おーっ!おーっ!




一回吸うので十分滝汗痛すぎる汗

鼻水は止まるかと言ったらそうでは無いけど、爽快感はバッチリ😊気持ちもスッキリアップ



お客さんのKさんが私に『これやるよ!!でもおまわりの前ではには気をつけろびっくり怪しまれて声かけられちゃうからなグラサン』って言ってたけど…私が思うに…Kさん黙ってるとやっちゃんに見えるし、(って言うかだいぶ怖いチーン)
私もお巡りさんならKさんに声かける 笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


で、昨日買い物してたらアーーーー。これーー❗️
日本にもあるんだ!!!?前からあるのかはてなマーク

2個買うとお得で、『もはや常識!ダブル使い』両方の鼻に使うとか…。強力ミントで逆に思考停止するわゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ考えた人最高!!!!!!!!

でも日本の方が弱いのかな…。買ったけどタイからのやつを使ってしまったので、スースーし過ぎてて検証できてない。