色々な問題が出てきましたね😅

私が土曜レッスン頂いているスポーツクラブNAS。

全館が3/11まで休館になったのは、もうNASお客様もご存知ですよねあせる




そして昨日は学校の休校が発表💦先生方もバタバタしながら対応に追われてたり、今後の事で大変だと思います。本当に頭が下がりますえーん


で、またまたマスクに続き、紙不足の問題も…トイレットペーパーやティッシュペーパーも無いですね。ウチも丁度ティッシュペーパーあと一箱しかないので、買いに行きましたがありませんでした。

やっと見つけたのがこれ……

ビール二箱にティッシュのセット一つついてるけど…

ビールは飲まないから買いませーん笑い泣き

少しの間キッチンペーパーで対応💪ニヤリニヤリニヤリ花粉症だから鼻かむのはのはちょっと痛いけど、揉んで揉んでグッド!グッド!グッド!

なんなら新聞紙でも…鼻真っ黒だけどね 笑!!

頑張るぞーーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ