今日は群馬県へ

明日次男が群馬で試合がある為、前乗りで群馬へ来ました。代行受けてくださったRey先生ありがとうございます🙏

まずは行ってみたかった『世界の名犬牧場』💕可愛い💕癒されるぅ〜💕

でもこの2人は全く楽しんでない💧気づいたらこれ😤ダウンダウンもう無視して私だけワンワンと戯れよう💕



そして行きたかった赤城神社⛩へ。本当は赤城山の山頂にあるカルデラ湖の隣にある赤城神社に行きたかったけど、行ってみたら雪や凍結で行けなかった💧💧💧💧💧タイヤノーマルでは無理でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




諦めて宿に向かっていたら、宿の近くでちょっと道を間違えた。でも間違えた目の前に神社⛩が…ここも赤城神社って言うの❗️ラッキー呼んでもらえたのかな💕

とっても素敵キラキラ

にごり湯の宿へ

ラブラブラブラブラブ

久々の温泉♨️
にごり湯の炭酸温泉✨とっても気持ち良かった〜照れ


さぁ❗️明日は決戦の土曜日‼️今自分が出来ることに集中‼️だねウインク