まーたまた久々の投稿失礼しまーす爆笑

昨日は久々、ルネサンス鶴間のスタッフ時代同期だったテニス大好きな友達とお食事ウインクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

LINEではたまにやり取りをしていたので会っている感覚があったけど、よく考えると…2年ぶり!!

それもお互いあんまり覚えてない。

どこに入ろうか考えてなかったけど、大和の焼肉屋青唐辛子へ。

良く女性にある。『あんまりお腹空いてなーいあせる』と言いながら…結構食べた〜爆笑

ほんとこれ良くある爆笑赤ワインステーキ焼肉シャンパンカクテルサラダカップケーキ


始めから食べ放題で良かったのに 笑爆笑!!お会計高かったな 笑🤣🤣🤣

今月、来月予定が色々とつまってて、何回も約束の日を変えたのに、私に合わせてくれてありがとうキラキラ

次回からはお互い『あんまりお腹空いてない』は疑おう 笑🤣🤣🤣