新年早々色々と良い感じにバタバタ、わちゃわちゃして来ました😊

1/12 (日)から始まった次男の新人戦。

ドキドキしましたが初戦勝利出来ました照れビックリマークビックリマーク
キャプテンが今怪我で休んでいるので息子が久々のスタンドに…。なんとかコンバージョンキックも決めれてホッとしました💦キャプテン復帰までしっかり頑張って💪次の試合は19日ラグビー頑張れ❗️








1/13 (月)㊗️ 成人の日
この日はお仕事でルネサンス国立✨休日と言うこともあり、お客さん沢山来て頂き感謝🙏✨ブログ『見てるよー❗️』なんて言われ、『えーーそうなんですかぁ⁉️ありがとうございます💦』なんて会話もあって💦見てくれる人居るんだなーと😊✨気まぐれブログなのにありがとうございます🙏✨

帰りに駅近くの花笠ラーメンに入ってみた。一回入ってみたいな〜なんて思ったけど、いつも勇気なくて入れず…でも今回は入った😊


つけ麺美味しかったクラッカー鰹節最高❗️でも次回は薄味にしてもらお照れでも量が凄すぎてちょっと食べるの大変滝汗アセアセアセアセアセアセ


そしてこの日は姪っ子の成人式もあり、私の昔の振袖を着てくれて『ありがとう❗️』なんて言われてしまってジーン照れと…。



今日1/14(火)
今年の手帳を購入キラキラ左が去年、右が今年の。いろいろ悩んだけど、結局私はブルーが好きらしいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
でも本当手帳は悩む💦沢山あるのに、これじゃないなー。もうちょっとこう言うの…って…結局時間だけが経つけどなかなか見つからず帰るパターンが多いえーんでも今回は一カ所で見つかったアップアップアップ

新しい手帳に初めて記入する時ってワクワクしますよね💕今年は色々と忙しそうなので沢山書き込める様にちょっと分厚くなりました!!!!!!!!!!



そしてもう一つ…今日は長男の誕生日😊✨🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂早いな〜💕💕💕
今日はどぉしようかな❤️