月曜日はルネサンス国立
月曜日の新曲スタートでした!!

この日も盛り上がって楽しかった〜!!皆さんに今日も感謝✨✨✨

なんだか気持ちがいいので、どこか近くの神社⛩にでも行きたいなと探して…あったアップ谷保天満宮⛩

でもどうやっていくんだ〜あせると携帯見ながらバスにするか電車にするか悩んでたら、目の前のバスがGoodタイミングでびっくりびっくり乗りたいバスだった🚌ラッキー過ぎるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そのまま飛び乗って谷保駅で下車照れ

歩いてすぐのところでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


振袖キレ〜✨✨ついこの間着たよな〜❤️気のせいかな〜。いやっ。この間 笑爆笑





ニワトリが沢山いました。木にも止まってて、『ニワトリは優しくして下さい。』って書いてありました 笑爆笑ラブラブ追っかけないでねって事ね。

それにしても凄い綺麗なニワトリキラキラ

おみくじ小吉なのに内容はいい事書いてありアップ今日は呼ばれたとしか思えない!!来て良かった照れキラキラキラキラキラキラ

その後帰宅して急遽湘南台へ代行に🚃!!始めていく場所でしたが、参加者の方々皆さん素敵な人ばかり❤️良かったドキドキご参加本当にありがとうございました🙏

よし明日も頑張る💪