昨日は私の誕生日でしたウシシウシシ!!

LINE、メッセンジャー、Facebookでお祝いのメッセージありがとうございました🙏✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

不器用な私ですが、これからもよろしくお願い致します‼️

昨日はオアシス本厚木の特別スケジュールでレッスンした後、23日のルネサンス国立で行うリトモス新曲発表会の練習をしました!!もう大詰めおねがいアップアップアップアップアップアップ

次は1人でのイベント!!

皆さんに素敵な物を届けられるよう頑張りますドキドキドキドキドキドキ




そして今日はラグビーワールドカップ開幕来たーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
日本vsロシア
応援📣しないと❗️自宅だけど声枯れないようにしないと📣📣📣📣📣📣📣📣ファイトー日本🇯🇵!!!!