リトモス#61新曲発表会!!!!!!!!

昨日は竹ヶ原先生・愛先生・いづみ先生・私4人での新曲発表会でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

沢山の方が足を運んでくださりましたビックリマーク本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

中には長野からのご参加の方もいらっしゃいましてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ本当に感謝です!!

新曲発表会・バックナンバー共に大盛り上がりで汗びっしょりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いづみ先生はテンション高すぎて気づいたら新品のTシャツの脇が大きく破れてました  笑爆笑爆笑






その後4人で打ち上げしに生ビール生ビール生ビール

3時間のはずが気づいたら4時間以上話してましたキラキラキラキラ赤ワイン

楽しかったですラブ

また竹ヶ原先生にはいつか第2弾ジョイントをお願いし、お別れをしました💕また次お会いするまでに成長しないとアップアップアップアップ

先生方、ご参加の皆様本当にありがとうございました✨✨✨

よし!!これからもあ頑張ります!!