昨日は関東高校のラグビー予選大会の次男の高校の試合を観に東海大相模のグランドへ。


息子はまだリハビリ中なのでウォーターボーイと仲間達に声かけとしてしっかり頑張ってましたウインクウインク夏までは試合は我慢、でもやれるはことは沢山あります。なんの心配もありません。復帰に向けて出来ることから頑張れ!!ウインク

試合は勝利でしたが、相手のチームも強かったメラメラ

みんな頑張れグッド!グッド!グッド!グッド!メラメラメラメラメラメラ

それにしても夏かはてなマークあせる暑かったガーンあせる

夕飯はロイホで食事ウインク

私と主人はハンバーグなどつまみながらハイボールナイフとフォークロイホのハイボールはすごく美味しいドキドキで、ウィスキー濃い🥃ちゅーすぐ酔えちゃう酔っ払い

ロイホ気を付けないとゲロー