昨日は朝、草むしりにラグビースクールのグランドへ行くのに自転車に乗ろうと思ったら…これびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





何これムキー乗れないえーん


犯人は三男ムキー見ての通り、材料は段ボールと自転車。何をしたかったのか…聞いてみるとハーレーを作りたかったらしい笑い泣き笑笑

でも段ボールが足りなくて断念爆笑完成品が見たかった自転車まるで小学生だ爆笑

そしてその後、秦野のグランドへ。

その三男ジュニアラグビーの試合。
試合の写メ忘れた。長閑な場所にグランドがありました。まだまだどこも桜咲いてますね🌸🌸
試合は負けてしまったけど、みんなの一生懸命な姿が良かったアップアップアップ

今を頑張って先に繋げればいい!!


そして夜は私の母と姉家族とお食事ドキドキナイフとフォーク大好きな焼肉ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークドキドキ


ゆったりした時間を過ごせたドキドキ楽しい一日でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ