昨日ではなく、一昨日の話になってしまったぁ〜ニコニコ

4/12ラグビースクールで幼稚園から中学まで一緒だった、次男の代のママ友会!!

行ったお店は隠れ家的と聞いてましたが、本当にこんなとこにあるなんて…隠れてて目立たないし。でもお客さんは一杯でした。


通りから路地に入ると奥に明かりが…これこそ隠れ家的赤ワイン
住宅街にあるような…。ちょっと入りにくいけど、入ってみるとそれがまた良いかもおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


料理撮り忘れましたぁ〜。食べることが専門なので  笑爆笑
でもやきとりもお野菜もお刺身もビールカクテルグラスナイフとフォーク美味しかった!!


昨日のママ友会、今は子供達高校がみんなバラバラになってしまったけど、その後の成長をたまに話し合ってる会です。ラグビーやそうでないスポーツ、逆にスポーツは今はやってない子成長と共に色んなチャレンジをしている子達、どの子も長く観てきてるから、今何をしてたって構わないし、一人一人が楽しく過ごせてる様子をたまに集まってワイワイ話して盛り上がる会ドキドキほっこりする会ですウインクこんな仲間がいる事に感謝アップみんなありがとうドキドキ

また次回楽しみ💕



4/13
昨日朝は使っている手帳(頂き物なんですが)どうしても家族分のスケジュール書ききれない為えーん、やむなく大きな手帳に…あせる

左側の手帳、中身を選んだら外側は選べなかったDASH!カラーこれしかなくかなり渋め…!!でも気に入ったキスマークだってすっごい悩んで決めたので音譜音譜音譜
手帳は本当に人によって中身や外見の好みが違いますよねグッド!

相方の手帳虹一年宜しくお願いしますビックリマーク