今日は午前中息子三男のラグビーラグビーを少しだけ観に二ノ宮にあるグランドへ行ってきましたウインク

行く途中『えっ嘘でしょ??みぞれ!!

めちゃくちゃ寒いけどそこまで…ヒェ〜滝汗

春になったり、冬になったり、花粉もあるしもー困るあせる練習試合だけ観て取り敢えず頑張ってるのが分かったので急いで帰宅馬馬馬馬馬


その後 NAS南林間へラブラブ

今日は私の娘?いやっ。みんなの娘みたいなとっても可愛いお客様が、家庭の事情で海外へ行くので今日が私のレッスン参加最後と言うことでしたしょぼんやっぱり寂しいあせるでもまたいつかねラブラブ

向こうでも彼女の表現する場所がありますように…。

と思ったけど、心配しなくてもあるねウインク!!!!!!

みんな何かに向かって動いてるドキドキみんな頑張ろうアップアップ

チャンスは自分に足りないものがチャンスとして訪れる!!だからやった方がいい!!私が今勉強しているところの先生から聞きましたアップ

そう言われると私は素直にチャレンジできますウインク!!