今日は今年初の陶芸

去年から少しずつ始めた陶芸教室まだ体験ですが

久々に会うお友達と一緒に行ってきました。

前回はコーヒーカップと言ってもかなり横に大きく出来上がったので、すぐ冷めてしまいすでもちゃんと使ってますよ早目に飲めばいいし


右が私が作った物左が普通の大きさの物ちょっとデカイね





そして今回は中皿。煮物など入れるイメージで

ここから横に伸ばしてもう少し大きめに…アァ楽し




後は色を付けて焼きます




お友達も




焼き上がり楽しみラブ

そしてその後ランチ。食べたのはベチタブルランチ目




ここは44apartmentの屋上
屋上だけどビニールで囲われていてストーブもあってブランケットもあるから寒くなかったですOKOKOKOK


以前は良く会えてた友人、最近は会えてなかったので話すこと沢山でしたそしてお互いこの後お仕事今日もテンション高目で行きます

あーお皿の出来上がりが楽しみラブラブもう体験3回目やると(体験3回目やり過ぎ  笑でも体験何度でもできるところなんです)段々と私達も『もっとこうしたい』と欲が出てきました体験はもういっかなぁ  もっと長く触ってたい

次回は体験ではなく、更にもう少し本格的に陶芸

短いけど、とってもステキな時間でした充実