療養してます

熱下がった次の日は全然元気で明日からバックナンバーの練習でもと思ってたんですが昨日病院に足りないタミフル3日分など(救急はお休みの分しかお薬くれないので)もらいに内科へGO

なんか外に出るのが楽しみでしたがダメみたい。まだ頭痛とだるさが

主人にも沢山負担を掛けてるのにでも『しょうがないよと。まだだよ。』言ってくれるので助かります


残念直ぐに元気になるつもりだったのに、やはりそうはいかないのかなと。

そして病院も終わり、自宅に帰りテレビPCを付けたらニュース番組に

おっ

スーパーボランティアのオバタさん!


東京から歩いて大分へ歩いて移動中らしくあしあと現在神奈川県座間市栗原だって星!近ーい!!

それなら大和も通るのかなすると何時間か後に友人から観てーとLINE。

やっぱりオバタさん
ご利益ありそうですね凄い凄い‼️私もハグしに行きたかったけど、それしたら完璧移してたな


昨日も今日も代行してくださってる先生に本当に感謝です早く復活したいな