ブログ毎日書きたい事あるんですが、考えすぎなのかな考えながら一日一日が過ぎていきますあははは…

で、ですが、私の母…雑誌に載ったので今日はそれ

去年の10月くらいに母が『何でだか知らないけど、うちの店に取材が来るんだって。佐藤 蛾次郎が来るのよ』なんて言ってたんです


『へー。そうなんだ。なんでだろうねー』なんてあまりその事で深く話してなかったんですが、すっかり忘れて今年に『そー言えば雑誌はどうなったの』と聞いたら。『そこにあるよ』と母が言うので見てみるとMastersという雑誌。表紙が阿部さんでした


テーマが『日本経済の未来を創る経営者たち』その中の特別取材企画『地域に生きる』と言う企画で色々な業種の方の所に芸能人が取材に行って話すと言う中に母が載ってましたしかも1ページ丸々と



何故母が選ばれたのかは分かりませんが、今まで頑張って来たプレゼントですかねそう言うことにして…ありがとうございます


それと佐藤 蛾次郎さん…俳優さんですね。ドラマで観たことあります