おはようございますおねがい



今日は朝、4時起きてもう朝食は済ませましたニコニコ

まだ、ひんやりしてて部屋の中はストーブがついてます❤️


でもまだ、寒い笑い泣き



昨日の昼食は❤️


精神科病院のディケアで病院食❤️

メニューはおねがい

サワラの西京漬け❤️
カリフラワーのあんかけ風和え物❤️
清汁❤️
りんご🍎❤️
ご飯はいつも病院のは多いので半分食べて半分残しました❤️


夕飯❤️


白菜キムチ❤️
父か作った餃子のたねの皮なしで焼いたもの!?
アボガドサラダ❤️
クラッカー❤️
みかん二個❤️
温泉卵❤️


ヤマザキパンのスイスロールケーキを1/3❤️




昨日は大分、夕飯時に食べました笑い泣き




今日の体重は❤️



56.1kgおねがい








体脂肪率❤️


31.9%❤️











BMI24.6おねがい