はじめてのブログです🙆‍♀️✨❤️
しれっと始めてみました。Honamiです。

昨日、Amazonで、

大丈夫!すべて思い通り。
一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた

予約開始しました。
YouTubeライブに参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございます🙇‍♀️❣️




そして…
その後、
Amazonランキング1位👑
になりました😭✨



売れ筋ランキング1位✨
新着ランキング1位✨


ビジネス実用本1位✨


人気度ランキングでは3位✨
こちらは伸び率?が関係しているみたい。



すごい
すごい
すごーーーい🥺✨

本当にありがとうございます😢✨
これは皆様のおかげとしか言えません。。


超有名YouTuberさんが
同じタイミングで出版の告知をされていたので
勝てるわけないやんけ〜😭と
ちょっぴり残念な気持ちでいましたが、笑

何より視聴者さまが
「1位になりますね〜☺️✨💞」と
皆様おっしゃるので、
そしたらすごいなあ〜〜〜と思っていたら、
本当にそうなっていました😭‼️
ありがとうございます❣️




本の表紙の投票も残りわずかです🙋‍♀️





Bが多いけど、どうなるかしら?🤔


こちらのブログでは、
日常のことを始め、
私の考えや取り組みについて
自由に発信していけたらと思っています。


ただ…自由とは言っても、
やはりパブリックな場では
一番言いたいことが発信できないので…
更新はまちまちになるかなと🥺


文章を書きたくなる時が時々こうしてあるので、
その時はこちらに書いて参ります💞


本の予約はこちらから🙋‍♀️


Honami