訪問くださってありがとうございますWハート


このブログは
楽しく婚活していいご縁を引き寄せるブログです。

アラフォーから婚活を始めた筆者。
周りのプレッシャーもあり焦った時期もありましたが
「あること」がきっかけで婚活を楽しくできるようになりました♡

経験談を入れつつ、自分らしさを保ち、
婚活する上で参考にした本、コツ、婚活話など書き綴ってゆきます。 



頑張っている皆さまへ...♡

少しでもお役に立てるブログを心掛けたいと思います。
お暇なときにでもお立ち寄りくださると嬉しいです♡ 



こんばんは(*^▽^*)

なのん です。


金曜ですね♡









婚活・コツ心がけたことまとめはこちら



さて♡

主人との馴れ初め の続きです。





「一緒に旅行行きませんか??」

いきなり、言われました。

「よかったら、部屋別でも♪」と。



???え???


部屋別でもまだ早い!!


けど興味持ってくれてるのは

嬉しいな♪


なぜ、そんなことを

言ったんだろう?


体目的?!





ぱっと見て誠実そうな人でも
男性は男性。


直感がこの人は大丈夫と
言っていても、


軽く手に入るようには
想われたくなかったし
大切にしてほしかったから


とりあえず

嬉しいけれどまだ早いと

はっきり

旅行はお断りしました。


NO!!!!



私は

大切にされるべき存在 で

こちらからは
いろいろと言わない
 と


心に強く決めて^^






3回目のデートは
映画とお酒にいくことに

なりました。


2016.8.27 (3回目デート)



今回は

もっと打ち解けるために

飲みにしましょうと
いうことになった。




電車で待ち合わせして

何か顔を見ると
ホッとして
あえて嬉しい自分がいる




デートまでに
席の心配をしていたら
チケットを用意してくれてました。


遠まわしに
とってほしいと言ったような
もの(^^)笑

それをちゃんと用意してくれたのが
嬉しかった。




飲みに行ったら
さらに相手のことを知れました。



大学卒業した後、
バイトをしながら
国内や海外を何か国も
まわったこと。


社寺仏閣が好きなこと。

甥っ子の話。

お父さんやお母さんの話。

お酒好きなのは
父方も一緒なこと。

レーシックをしたこと。



メニューを注文するとき、

私の食べたいものが
彼の食べたいものと一緒で

好みが似ていた♪


この辺は結婚生活をする上でも
味覚が似ているので
とても楽に過ごせています。





そして、
先日変なラインを送った(旅行に誘った)理由も

話してくれた。



あの、
このあいだ旅行に誘ったこと
なのですけど。。σ(^_^;)








続きます。









 ポイント

♡女性は大切にされる存在

♡相手に考えさせて
行動してもらう







読者様が素敵なご縁に恵まれますように・・・s.heart**




にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 30代女性 婚活・結婚活動(本人)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 婚活アドバイス・婚活応援



友人にすすめられた葉酸サプリ♡