ティアラを応援してくださってる皆様、いつもありがとうございます。


驚くことがありましたのでご報告いたします。

夜中、ティアラがベットに乗せてとシーツを引っ張って、鼻を鳴らしアピールしていましたが

呼んでいるのはわかってもどうしても、目を開けることができませんでした。

しばらくすると耳元でティアラの声が聞こえた。

びっくりして目を開けると、ティアラ 後ろ足で踏ん張って前足をベットの枠にかけて

私を呼んでいました。

後ろ足だけで体を支えてる!!!

本当に驚き、もう一回やって、もう一回!って何度も確認しました。

驚くと完全に目が覚めますね(笑)


ティアラは、後ろ足の筋肉がなくて、踏ん張ることができませんでした。

抱っこしておろすときも、普通は後ろ足からつきますが、

ティアラは、お尻からストンと落ちます。

そんなティアラが後ろ足だけで自分を支えてるなんて、夜中大騒ぎしましたアップ


もっと筋肉がついたら、ジャンプも夢じゃないかも・・・!!!!



☆ほなみの日記☆